肝人日記

その名の通りです.

はじめまして

はじめまして。とぺと申します。ブログ始めてみました。

自己紹介

  • 職業:某大学4回生*1
  • 好きなもの:歌と酒と旅と飯
サークルとかを開示し始めると個人が特定されかねないし垢バレするかもしれないのでやめときます(今後サークルでやってることについてもしかしたら記事を書くかもしれないらしいね。意味なさ過ぎて笑う)

なぜブログをやろうと思ったか

正直言って「なんとなく」としか言いようがないのですが、強いて言うなら、Twitterで配信できないような長文で何かについて綴ってみたいなと思ったからです。Twitterは1ツイートが140文字までに制限されていることはあまりにも有名ですが、140文字だけでは伝わらないこともあります。普段私はTwitterに生息しているのですが、どうしても短文での情報発信ばかりになってしまう。そこで、何かしら長文で表現できる場が欲しいと思い、ブログを開設するに至りました。

どういうことを発信していくのか

基本的には、ブログのタイトル通り日記みたいなものにしようと思っています。例えば、イベントの感想を書いたり、旅行の感想を書いたり、普段の日常で起こった出来事を書いたりもする予定です。想定している読者層はいわゆる肝人*2ですが、もちろんパンピ向けの記事も書くので、どのような記事にせよ読んでいただければ幸いです。次以降の記事は、とりあえず8月中の出来事として、TrySail3rdツアー千秋楽幕張公演初日の話、愛媛・広島旅行の話、(高校の同窓会の話、)沖縄旅行の話でも取り上げようかと思っています。

筆不精なため更新頻度はあまり高くないと思われますが、今後どうぞよろしくお願いします。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

*1:神前暁さんの後輩であることをつい最近知った。(ここで大学学部学科がバレる)

*2:きもんちゅ。簡単に言えば「キモ」い「人」のことです。漏れやん…😭